嫁の不倫調査と相談

嫁の不倫調査【体験談】

嫁の不倫調査を行った 30代会社員の方の体験談です

 

30代会社員の嫁の不倫体験談

嫁が不倫をしているのではないかと疑い始めたのは数か月前の事です
一人では確認できずにイライラしていると「友達数人と旅行に行きたい」と言われました

 

きっと不倫相手だなと思いダメだと言おうと思ったのですが、ここではっきりさせようとOKを出しました
そして探偵さんに嫁の不倫調査を依頼

 

ネットで検索して数社相談したのですが、料金や対応が真摯だった「原一探偵事務所」に決めました
旅行先が他県になるので、全国に支社のある原一さんはうってつけでした

 

仕事をしながらも、今嫁は何をしているんだろう…と思う自分がいて
早く旅行が終わり探偵からの不倫調査の結果が「友達と行かれていましたよ。不倫の気配はありません」
と言ってくれないだろうかなど考えていました

 

嫁が帰って来てから数日後、探偵さんから連絡が入りました

 

嫁の不倫調査が終了したとのことです
見せられた写真には男と腕を組み歩く嫁の姿などしっかりと証拠が揃っていました

 

嫁の不倫調査をして結果を見て吹っ切れたような気がします
この証拠を嫁に突き付けたら泣いて謝ってきました

 

現在、不倫相手に慰謝料請求の手続きをしています

 

 

 

 

嫁の不倫相談【体験談】

嫁の不倫相談をした20代後半 愛知県の会社員の方
20代愛知県の会社員の嫁の不倫体験談です

嫁の不倫相談をしたのが1年前現在、嫁とは仲良くやっています

 

これも探偵さんのお陰ですね

 

まず、最初に嫁を疑い随分喧嘩もしました、友達に不倫相談なんて出来ないし証拠も掴めない
でも、嫁は不倫をしているという確証だけが持てる

 

そこで原一探偵事務所という所に電話で不倫相談をしました

 

自分の不安な気持ちなどまでゆっくりと聞いてくれて、専門家に聞いて貰えるだけで凄く楽になるんです
一度電話を切り、嫁に対しての自分の気持ちを考えましたが、離婚はしたくないんです

 

でも何故、嫁が不倫に走ったのか知りたい…

 

しばらくしてもう一度受話器を取り電話しました
今度は不倫相談ではなくて調査依頼です

 

専門のスタッフさんと顔を合わせての相談も、こちらの都合に合わせて頂け助かりました
不倫の事実を突き止める依頼ではなく、その原因を依頼したのですが結果は私のせいでした

 

仕事ばかりで嫁に構わなかった事が原因
この調査の事は嫁には未だに内緒です

 

あれから嫁と沢山話をし、遊びに行ったりコミュニエーションを取る事で不倫はなくなりました
相談して本当によかったです

 

 

 

井戸端会議がまさかの展開に 40代の主婦の方です

私は井戸端会議が嫌いです
「ねぇ、あそこのお宅のお嫁さん不倫してるみたいよ?」・・・毎日のように同じような内容の話ばかり
しかも、証拠なんてないのに

 

どこの嫁が不倫してたって関係ないよ、私にはね

 

そう思っていたのに、ある日主人の会社の同僚が遊びに来ました
最近元気がないからと主人が誘ったそうで、その同僚は井戸端会議の主役であるあの嫁の旦那

 

彼は開口一番「今から恥ずかしい話をするけど聞いてくれるか?」と言いました
まさか!とは思いましたがちゃんと聞くとやはり「嫁が浮気してるみたいなんだ

 

俺が仕事に行ってる間に・・・
毎日仕事に行って帰って来てからは出来るだけ話を聞いたりしてるのに何が不満なんだかさっぱり分からない

 

どうしたらいいんだ・・・

 

嫁の浮気の相談でした

 

彼がなんだか不憫に思えてきましたので探偵さんを雇う事を打診しました
実績の多い所がいいと思い、原一さんなんてどうかしらと勧めておきました

 

半年後彼らは離婚しました

 

嫁の浮気が原因ですので慰謝料はありません
子供もいなかったので養育費もなしです、そして彼はすっきりした顔をしていました
前を向いて歩いて行けるそうですよ